プレゼンス近況(1/27) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

プレゼンスの近況が報告された。


〜以下、公式サイトより〜

プレゼンス
美浦TC在厩。
今週1月31日(日)東京8R・ダート1400m戦に津村騎手57kgで出走を予定しています。フルゲート16頭のところ24頭が出走を表明していますが、本馬は出走間隔があいているため出走可能な状況です。
きょう27日(水)坂路で4F55.3-40.4-25.9-12.4秒をマークしました。田中博康調教師は「年齢的に大きな変化はありませんが、本馬なりに良い動きでした。トモを含めて身のこなしは悪くありません」と話していました。



まぁ、この歳になって劇的に変わることはないけど、プレゼンスにしては良い雰囲気。
田中調教師も珍しく不安のないコメント。
除外はないけど、フルゲートなのでうまく展開が嵌ってくれたらいなぁ。
たださ、鞍上の津村騎手は今年まだ未勝利なんだよねー。ちなみに通算499勝やからメモリアルの可能性もある。
プレゼンスで決めるのか?それまでに?その後に??それとも???


何にしても積極的なレースで好結果を出して欲しい。マルチウイン特別の時みたいな圧倒的な走りを見せてくれ!!

まぁ、地方やったけど。笑