ユニオンオーナーズ近況(6/23) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

ユニオンオーナーズの愛馬2頭の近況が報告された。


~以下、公式サイトより~
◆ビターエンダー
吉澤ステーブル
19日に吉澤ステーブルに到着しています。涼しい北海道への移動となるため、輸送による体調面への影響を感じることは全くありません。また、見た目に患部の腫れが増した様子はなく、いくらか熱が帯びている程度です。このぐらいであれば、長距離輸送による患部への負担はほとんどなかったと考えても良いでしょう。なお、移動後も舎飼いにして静養しています。骨折箇所にはキセノン照射の治療と必要に応じて水冷を行う等することで、患部のケアに努めていきます。


まずは、予定通りに北海道に移動できて良かった。なかなか更新がなかったからどうなのかと思ってたけど、これで一安心。ゆっくりと連戦の疲れを癒して、ケガを完治させてほしい。
秋にはまたチャレンジャーとして、大舞台に名を連ねよう。そして、下克上してやろう!!



◆ルシアンバレエ
Awajiトレーニングセンター内フォレストヒル
若干ペースを上げて、坂路でハロン18-16秒のキャンターを1本乗っています。競馬での疲れはなく元気一杯です。飼い喰いも旺盛で馬体重は451kgにまで増えてきています。脚元等に気になる点もなく、すこぶる順調です。週末からは15-15を始め、帰厩に備えていく予定です。「大分暑くなってきましたが、全然バテている感じはありません。小柄ですけどタフな馬ですね。すごく元気が良いですよ。状態に問題はないので、週末からは時計を入れていこうと思います」(担当者)
※『ヒイラギステーブル』は、6/21から『ヒイラギステーブル』と『フォレストヒル』の2つの育成場に分かれ、本馬は『フォレストヒル』の管理となっております。


馬体重が増えているのはいいとこ。唯一いいとこ。笑
元気でタフなのは、本当に良いがスピードがほしい。もう一つ上のギアがほしい!!これは切実。
レースを見ても上に伸びるように走ってる気がするので、もっと沈みこむようなフォームになればいいのにな。
シャドーロールでもつけたらいいのに。
ルシアンバレエはそろそろチャンスも減ってくるし、正念場。
勝ち上がることはできるのかな。