プレゼンス近況(11/15) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

プレゼンスの近況が報告された。


〜以下、公式サイトより〜
前走後も疲れを見せることもなく、一度実戦を使って上向き調子です。状態面に問題がなければ、来週11月25日(土)東京・ダート1600m戦へ向かいます。


休み明けとは言え、使い込んだ後に山元TCでも少し休んだだけで乗り込まれてたのに、疲れもないとはね。
ほんまにタフなやつだ。

しかも、一叩きされて調子が上向きだってさ。


中一週で昇級戦かぁ。
前走は勝ったとは言え、時計面で不安の残るレースだっただけに、相手頼りなところ。

東京は、割りと良いレースをしてるから若干の期待もあるんやけど、さすがに連勝を望むのは酷かな。1000万円下でもなんとかやっていけるかもっていう走りを見せてくれたらいいと思う。


どんなレースをするのか、させるのか。
やはり理想は4角先頭。昇級で一気にペースも早くなるし、ついていけるだろうか?勝負所でポジションを上げれるだろうか?

不安になる。
信じてるけど、1000万円下までくればやっぱり不安やわ。


あぁ、前回山元TC行けてたら色々と話を聞けて不安も和らいだのになぁ。笑




とにかく、プレゼンスを信じることしかできないから、精一杯応援しよう!!

頑張れ!!!