親バカというのは・・・・。 | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

親バカ冥利につきる。


ちゃんとできてるかは別にして、父親というものになって6年が過ぎた。

周囲からは親バカ、奥さんからは引くほど子供が一番やな、と言われて6年か。
二人の娘も元気に育ってくれて、お姉ちゃんは小学一年生。妹は幼稚園(年少)とカワイイ盛り。


娘二人ということもあり、いつ父親嫌いになるのか今からビクビクしているのだが。。。笑



さて、親バカな人はたくさんいると思う。昔と比べて仕事より家庭を優先する時代にもなり親バカ率もかなり上がったんじゃないかな。

そんな中で、親バカさんは子供にどんなことされたら一番喜ぶのだろうか。何を言われたら一番喜ぶのだろうか。

親バカのみなさん、どうですか?
良かったらコメントでも残してもらえると嬉しいです。


じゃあ、お前はどうなんや?ってことですよね。


あまり意識したことはなかったけど、ほんの3日前にこれやっ!!って言う嬉しいことをお姉ちゃんが言ってくれた。









「大きくなったらパパと結婚するねん。」



はっふーーーん!!!!

来たよ、これ!
テレビや噂話で聞いてたけど、これ言われるとリアルに嬉しいやん!

親バカメーター振り切るよ。笑


なんか、生きてて良かったとか思ったり、子供に生まれてくれて心底感謝したよ。



娘が結婚するとなったら、このセリフを思い出して泣くんやろなぁ。
もう、今から想像しただけで泣いてしまいそうやわ。笑



そんなこんなで、改めて自分が親バカだということを実感してしまったよ。


来年からは、実家の会社に行くかもしれないので、そうなるととりあえず単身赴任になるかも。。。。

さみしーなぁ(´д`|||)

でも、子供たちの笑顔を見るために頑張ろう!!

 






関係のない人には全く興味のない親バカエピソードでした。笑