プレゼンス近況(5/18) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

プレゼンスの近況が報告された。





~以下、公式サイトより~ 今週5月20日(土)東京6R・ダート2100m戦に的場勇人騎手56kgで出馬投票を行い、出走が確定しています。昇級2戦目で前進に期待します。







とりあえず、16/21の抽選を突破した。



イェイ♪

ただ、相手も弱くはない上に、鞍上には的場勇人騎手とのことでぶっちゃけがっかり・・・・。



なんで田辺騎手に乗ってもらえへんねーーーん!!! デムーロは無理にしても・・・・。

もうちょっとましな騎手おらんかったんかいな。

東京ダート2100mmは騎手の腕の差がはっきりでるコースなだけに一層の不安が・・・・汗



でも、決まった以上、頑張ってもらうしかない。枠順にもよるけど、人気は全くないだろうな。うまく嵌って一発あれば馬券的においしいね。





まぁ、尾形厩舎で的場騎手というちょっと縁起が良いくらいかな。笑

尾形厩舎、的場均(的場勇人騎手の父)とくればグラスワンダーをイメージするやん。



ここからなぜか連勝して、上り馬として菊花賞を勝ち、有馬記念を連覇しよう!!!





よし、決めた、そうしよう!!!笑