コートシャルマン近況(8/3) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

コートシャルマンの近況が報告された。



〜以下、公式サイトより〜

レース後変わりありません。前走は思っていたほど切れる脚が使えませんでした。優先出走権を逃したことから今週8/5(金)にグリーンウッドトレーニングへ放牧に出す予定で、次走はダートを使うことも検討します。







やはり、放牧か。

松永厩舎には、コートシャルマンに与える馬房はないのか?

基本的にグリーンウッド任せやもんな。



しかも、割りといいレースしたと思うけど、次走はダートって。





なんかタイミングがズレてる気がする。

無駄に1400mにこだわった割に、今度はあっさりダートって。





適当に扱われてる気がしてならん。





前走の回顧は改めてするけど、ある発見も合った。

だから、ダートを試すのはもう少し待ってほしい。



と言っても、何の権限もない出資者やからどうしようもない。



今になってNG厩舎と言われてる理由が痛いほどわらる。。。個人馬主にはいいかもしれんけど。







コートシャルマンには、無事に競走馬人生を全うして、牧場に帰れるよう応援するだけや。



引退まで元気な姿をできるだけ見たいから、関西で多く出走してほしいな。