トレペの輪っっっ! | tkCitrousの観点から

tkCitrousの観点から

今日はこちらのブログから私の五感で感じたものを紹介します。 

4/7(日)は、蕨は25Cafeにて、

「トレペの輪Vol.2」に出演させて頂きましたニコニコ



Tres Personasのお三方、小山健太と

ねこやま電気の皆様、The Future Sound of 

さいたまのお二方、THE ボニクラマンのお二方、

スギムラリョウイチさん、フードのボブさん、

25Cafeさん、ご来場の皆様、

まことまことにありがとうございました😊


set list :

1.すきなこと

2.砂利の花 feat. KOU(per.)

3.weather report *1

4.春の歌(Spitz ※藤原さくらver.)

5.Maybe

*1 atmospheric pressureより改名w



ということで、今回は代表曲「砂利の花」を

Tres PersonasのKOU氏とコラボしました♫


久々に人と演った気がしてなりませんが、

いやはや楽しいですねぇ^ ^


この日は各アーティストと、Tres Personasの

メンバーがコラボするイベントでございました♪



THE ボニクラマンさんと医長さんのコラボが

位置的に写真に納められなかった😭



そんなわけで実に賑やかかつ楽しいステージ音譜



ソロからグループ編成、ジャンルも多種多様で

とても濃密なイベントでございました。



ラストを飾りしTres Personasの皆様も、

準備から進行や音響など、

諸々お世話になりました🙏🏻



この日もしっかり呑んだよという事で…(笑)

またぜひぜひ、今後ともよろしくなのですw


最後まで読んでくれてありがトゥーーー٩( 'ω' )و