鈴の音 | 風のささやき

風のささやき

昔聞いた話、周りの不可思議な話等々書いていきます

私は寝ている時に

鳴るはずのない玄関のブザーや

電話のベル音が聴こえて

目が覚めることがありますゲッソリ

 

幻聴??

 

えっ、こんな時間(深夜の時間帯)にと思いながら

また寝てしまいますけど滝汗

 

しょっちゅうじゃないです

偶にですけど。

 

ブザーも1回しか鳴りませんし

電話の音も然り。

 

 

ずっと前に

夫が亡くなって数日?経った頃に

バチッというラップ音を聴いた事は書いてますが。

 

何にせよ

夜中に音がするって気持ち悪いですよね。

 

 

4、5日前だったか

左の耳元近くで鈴の音の様な音がしました。

 

1個の鈴でなく2個?鳴った様な・・・・あせる

 

でも鳴ったのは一回切り。

 

綺麗な鈴の音は

しっかりと耳に残ってます。

 

これもラップ音?

 

 

今日それを思い出したので調べてみました。

 

鈴の音はいい知らせなんだそうです。

 

最近は悪いニュースしか聞いてないので

いい知らせなら嬉しいですね。