Trainer's Styleセミナー 第3回 | 曽我武史 Official Blog

曽我武史 Official Blog

持っている力を最大限引き出せるように。。。

からだの状態をコントロール(治療)すれば

驚くほど、ugokiが変わります。

動きが変われば、世界が変わります。

やりたいことが続けられるように身体と向き合っていきましょう。

今回の「セミナーはTrainer's Styleという、“既成概念に囚われず、トレーナーの社会的地位向上と職域の拡大に貢献する”ことを目的としたコミュニティーを運営している浦中宏典さんからの強い要望があり、実現したセミナー。



5月18日(土)に第3回目となります。


テーマは、ランナークライアントを獲得する方法



時間:14:30~16:30(14:00 受付開始)

場所:東京 渋谷 アットビジネスセンター渋谷にて

曽我武史 Official Blog

今回は、いつも行うようなセミナーとはちょっと趣向が違います。

簡単に言えば、学校で学ぶような知識や技術を学ぶような内容ではありません。



一般的なセミナーに多い、専門知識やスキル、ノウハウを伝えるセミナーではなく、どうしたら知識や技術を実際の仕事に結びつけることができるのか?


今回は、私がこれまで経験してきた成功と失敗を織り交ぜながらランナーを意識した場合、我々は何はできるのか。


トレーナー側の知識が増えてくるとどうしてもランナーとの関係がコーチのような雰囲気となり、そもそもクラインアントは何も求めてきたいたのか判らなくなっていることが良くあります。


私は、これまで20年ほどスポーツに携わりプロのトレーナーとして今も現役で活動しています。


トレーナー活動をしていくと、ある時、自分の中に表には見えないこだわりがあることに気が付きます。

なぜそうするのか

どうしてそれはしないのか



そこには、必ず理由があります。



一般的には、その理由は明かされることはありません。

クライアントを獲得し、収入に結びつけるためにはどうすればいいのか?

選手やクライアントとの信頼関係を作るためにはどうしたらいいのか?

トレーナーとしての知識や技術はあるけど、どうしていいのかわからない。
セッションや治療を受けてもらったものの、リピートに繋がらない。

ランナーが訴える感覚的な表現に、いまいちピンとこない、上手くコミュニケーションが取れない。


これまで、個別に対応させて頂いてきたトレーナー活動の全貌を公開いたします。



トレーナーに興味がある方、

陸上競技やランナーと関わりがある方など



ご興味のある方はどなたでも参加可能です。


期日が迫っておりますがまだ空きがあるそうです。



Trainer's Styleセミナー 第3回



「為末大のパーソナルトレーナー曽我武史から学ぶ、ランナークライアントを獲得する方法」

数々のアスリートの身体を診てきた曽我武史がお話します。

(今回は実技は行いません)

セミナーの詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://trainersstyle.com/seminar_letter5.pdf


今回のセミナーは、全国に学びの機会を提供するということで、USTREAM配信をするそうです。

会場参加のお申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a10bc32241858  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1d8dc95242067

※会場参加、USTREAM参加共に当日から7日間、何度もセミナー映像を視聴頂けます。

上記申込ページよりお申込下さい。



USTREAM参加のお申し込みはこちらから



TKC BODY DESIGN

曽我武史

http://www.tkc-bodydesign.com