世に還元できること | 曽我武史 Official Blog

曽我武史 Official Blog

持っている力を最大限引き出せるように。。。

からだの状態をコントロール(治療)すれば

驚くほど、ugokiが変わります。

動きが変われば、世界が変わります。

やりたいことが続けられるように身体と向き合っていきましょう。

今年に入ってから、いろんな仕事のお話をたくさん頂いています。

非常に有り難いことです。


これまで経験してきた貴重なトレーナー活動や治療実績。

これから色んな形で世に還元できるように考えています。


そして、それがどこかの誰かに

少しでもお役に立てれるような事が出来たら嬉しいです。



ここ数年、人前でお話するような機会が増えてきました。

初めはなれないで直前まで不安もありましが、最近はその雰囲気をイメージしながら資料が作れるようになってきました。


トレーナーとして何ができるのか。

そして、自分には何ができるのか


日々模索しながら探求しています。


雑誌インタビューなども貴重な経験です。


TKC BODY DESIGN

http://tkc-bodydesign.com



〒153-0052 東京都目黒区祐天寺1-27-2 コートガーディニア201


御予約、御相談

TEL&FAX 03-6659-6167   

e-mail info@tkc-bodydesign.com