アスレティック・アワード2008 | 曽我武史 Official Blog

曽我武史 Official Blog

持っている力を最大限引き出せるように。。。

からだの状態をコントロール(治療)すれば

驚くほど、ugokiが変わります。

動きが変われば、世界が変わります。

やりたいことが続けられるように身体と向き合っていきましょう。

北京銅の400リレー代表が受賞=今年の最優秀選手


日本陸連は、昨日12月15日に今年活躍した選手を表彰する
「アスレティック・アワード2008」を東京都内で開きました。

最優秀選手賞のアスリート・オブ・ザ・イヤーに北京五輪で銅メダルを獲得した男子400メートルリレーの4選手(塚原直貴、末続慎吾、高平慎士、朝原宣治)が選ばれました。
そして、あの行方が分からなくなったバトンも見つかり、この日の会場でメンバーの手に戻されました。

優秀選手賞は、
男子ハンマー投げ 銅メダル(繰り上げが確定した)室伏広治(ミズノ)
50キロ競歩 競歩種目初の入賞(7位)を果たした山崎勇喜(長谷川体育施設)

新人賞は
女子100メートル代表で、日本選手として56年ぶりに五輪の同種目に出場した
福島千里(北海道ハイテクAC)ら3人。

特別賞
競技を通じて社会に貢献した選手として、現役を引退した女子マラソンの高橋尚子さんらが選出されました。

今年の夏は、オリンピックイヤーだったので世の中がTVに新聞に釘付けでしたね。来年夏も陸上競技は世界陸上(ベルリン大会)が行われます。

2009年の夏も熱い戦いが繰り広げます。
TKC BODY DESIGNも侍ハードーラー(為末 大)をはじめ、陸上選手をしっかりサポートしていきます。

世界選手権代表選手を決める日本選手権は、2009年6月25日から4日間、広島市の広島広域公園陸上競技場で開催されます。
是非、生で見れる少ないチャンスです。
お近くにお住まいの方は是非チェックしてください。

TKC BODY DESIGNでは、アスリート以外にも一般の方の治療も行っております。是非ご利用ください。

TKC BODY DESIGN(TKC鍼灸マッサージ治療院)