〈お知らせその1〉写真モリモリ!☆昨年の合宿の様子で〜す☆ | TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY公式ブログ

TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY公式ブログ

大阪府下を中心に展開する地域密着型チアダンスアカデミー「TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY」の公式ブログ

皆さんこんにちは〜爆笑爆笑爆笑
講師のサキです!

昨年、大好評だったTKCA夏合宿ひまわり!!!
今年も開催しますよぉ〜ニヤリキラキラ

そこで!昨年どんな様子だったかをブログにアップしていきたいと思いますラブラブ
ぜひチェックしてみてくださいルンルン

まずは合宿へ向かうバスの中から〜流れ星
みんないい笑顔してますね!
バスに酔った子もいましたが笑、、、

着いてからは早速野外活動チョキ

みんな可愛い〜チュー
暑い中協力してがんばってましたよ晴れ




みんなで写真立てを作ったりもしましたハート

その2に続く〜音符キラキラキラキラキラキラ