〈レッスンレポート〉☆TKCA阿波座校☆ | TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY公式ブログ

TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY公式ブログ

大阪府下を中心に展開する地域密着型チアダンスアカデミー「TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY」の公式ブログ


こんにちは!!
講師のミンコです口笛
今日は阿波座校の様子をお届けしますクラッカー


ファンランも終わり
皆で感想と今後の目標を話し合いました合格
未就学児さんもきちんと
自分の気持ちを伝えてくれます照れ流れ星


ダンスも見合いっこしましたルンルン




低学年のお姉さんは
よく小さい子の面倒を見てくれました拍手




高学年のお姉さんも
雨の中笑顔で踊ってくれました爆笑
練習中から笑顔を絶やさず踊っていた
成果が出たのかな??



今回の反省点をいかして
これからの練習も頑張って行きましょうビックリマークビックリマークビックリマーク