大きな決断をする時は

いつも不安しかない

要らないものを手放したり

やりたい事をするのだから

ワクワクしても良いはず

けれどそんな性格じゃない


それでも

決断を止めない自分が居て

思いの強さを表している


確定していない未来には

幸運も不運もあるし

自分が何を求めているのかを

正確に理解しなければ

また同じ事の繰り返しになってしまう


最近いろんな事を試して

その効果を実感出来たせいか

一気に気持ちが変わった


感覚が変わった

これまでの望みが自分を苦しめていた

心の奥底の真意に触れて

幼い頃からの習慣を取り戻し

もっと簡単な事を求めていることに

気がつくことが出来た


つまりはやりたくない事を

実はやりたいと勘違いしていた

辛いと思い込んでいた事が

実は好きだった

嫌いな事を選び取っていたから

最後には嫌になってしまう


感覚が反転してしまったその理由も

何となく分った気がしている


たとえ一時的だったとしても

若返る事が出来ているから

今はその感覚に従おう

始めてみなければ楽しくなりはしない

ならば見切り発車をしてしまえ

きっとやってる内に楽しくなるから