恋人の聖地伊予灘サービスエリアにて | 松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

税務・経理だけでなく、会社もお金も幸せも
丸ごとあなたの人生をお金の女神が応援します。

 

 
 
 
 
 
愛媛には
こんな素敵な風景の中
ご当地ソフトクリームを堪能できる
サービスエリアがありますニコニコ飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
以前勤めていた会計事務所の先輩が
市外出張の時には
こうしてサービスエリアに寄って
リフレッシュさせてくれていたのですよね。
 
 
 
そういうのって嬉しくてね。
 
 
 
 
 
市外出張で時間も焦っていなかったので
ふらりと寄って
みんなでソフトクリーム食べましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
自分がしてもらって嬉しかったことは
自分が経営者になったときには
スタッフの子たちにしてあげようと思っていたので
それを日々実践しているってかんじですかね。
 
 
 
 
 
 
 
そんな想いも話しながら、、、、、
スタッフとしばしのんびりでした照れおねがい音譜