ランチ会は愛媛大学監査室のメンバーと | 松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

税務・経理だけでなく、会社もお金も幸せも
丸ごとあなたの人生をお金の女神が応援します。



こんにちは。
愛媛県松山市の女性税理士  重松直江です。





 

今週は
愛媛大学監査室のみんなで
打ち合わせの後
中華ランチへ行ってきましたよ♪

















 
監査室メンバーは
監事と監査室で
女性3名
男性2名
 
 






久しぶりのランチ会だったのと
テーブルの関係で
女性だけのテーブルにしてみましたてへぺろ飛び出すハート
男性は別テーブルへ、、、





   













女性3人とも
年代は違えど
子育て真っ最中なので






あるあるー!
と女性だけで話したいこともあるよね♪
って勝手に思ってますウインク照れ

  




将来のこと
仕事のこと
子育てのこと

  




働く母の悩みや現状を
マシンガントークしながら
天津飯と激辛坦々麺に舌鼓をうち
    






お会計しようとしたら
もうひとりのパートナー監事が
お会計を済ませてくれてましてねびっくり
 




 
ご馳走される側を卒業した身としては
とっても新鮮な気分になりましたニコニコ
    




ありがたいですね~
ご馳走様でした飛び出すハート










重松事務所でも
愛媛大学でも
良い環境であることがありがたいですし



ここちよく仕事が出来るよう
目配り気配りするのが
上の者の仕事だと思ってますので
環境作りには気を遣っていきたいなと思ってますニコニコ










こちらのお店の杏仁豆腐

絶品ですよラブ