また台風! | 高橋 丈のブログ

高橋 丈のブログ

山を登るということ、辛い時の方が多いかも知れません。
でも、頂上で交わす握手や笑顔は代えがたいものが有ります。

日帰りハイキング、夏山縦走、雪の山、
色んな山について、ここで紹介したいと思っています。

一時は富山県の週間予報により行けそうだ!

と思ったのは、ほんの一時

昼頃からこんな予報へと変り、全くめまぐるしい変りよう

台風は直線的に移動(前線のある低気圧に引き寄せられている)

富山県では晴れ予報ですが風が出る?

そして近すぎる!

また

6日は雨予報のため有峰林道の通行止めも考慮して

延期としました。

@@さんは既にパッキングをほぼ完了でした。

今回は話が2転3転

延期連絡をしたら

「一杯飲んで寝る。」ということ

お酒が飲める人は羨ましい!

 

 

私も朝からめまぐるしい1日でした!