神戸atoa(ART+AQUARIUM)にて | 元エンジニア税理士のブログ

元エンジニア税理士のブログ

~元半導体エンジニア、筋トレ好きの風変わり税理士のブログ~

税理士試験の真面目な投稿の箸休めに

神戸のatoa(AQUARIUM+ART)に行ってきました。


9年ぶりの受験のない夏を

9年ぶりに結果の不安のない夏を

満喫させて頂いております。


最近出来たばかりなので

全てが綺麗です。


そして水槽の形や光の当て方などで

生き物たちが本当に輝いていました。


↓いきなり目玉からいきます


最後のエリア~PLANETS~にあった
球形の水槽が見事でした。

~MIYABI~という和風のエリアも素敵でした。


魚以外の生き物もいましたが、
私は魚のとりこでした。


事前にネットで予約が可能で、
そうすればほとんど待たずに入れます。

場所は以下になります。
専用駐車場もなく、駅から少し離れているので
アクセスはあまりよくありませんが
お薦めです。