外がどんなにふぶいてても3人以上いれば楽しめるトランプゲームjの「ババ抜き」をテーマにしてみました。

シチュエーション的には、被写体が相手のカードを選ぼうとしている感じでしょうか?

また、被写体のカードはカメラ側には裏面で、相手側のカードは数字とマークが見える状態を目指します。

指示のほうは、

「暖かそうな冬の部屋ぎ・自宅リビング・家族でトランプを使ってババ抜きをしている・被写体だけを描き、相手の手札から1枚カードを選ぼうとしている様子を捉える」

と、大本を指示し、あとは裏面表面のの細かな指示を与えることにしました。

それでは1発生成行ってみましょう!

カードの鳥からが独特ですが、テーブルへのカードの捨て方も独特ですよね(;^_^A アセアセ・・・

おいらの採点は20点くらいの生成内容となりました。

指示が不足しているのか、指示が伝わりにくかったのか(;^_^A アセアセ・・・

反省点が多いですが、マークと数字を正確に描写させるのに成功していないので、これからの課題ですね。