おいらが勤務している会社も、春の大移動人事が発表になっています。
おいらと相方君は引っ掛かりませんでした(〃´o`)=3 フゥ
よほどのことがない限りは来年度も同じ職場ですね。
本社勤務もすませ、さらに人事にとある条件を承諾してもらっているので、早々は移動はないはずです。
と自分のことはいいのですが、問題は相方君。
今の支社に新入社員で配属され、そのままになっている貴重な人材の一人なのです。
そろそろ古株ですね。
異動から漏れまくっているのかわかりませんが、本人はずっとここでいいと考えているくらいです。
おいら的には1回か2回は異動して仕事面でも人間面でもレベルアップしてほしいと考えていますが、会社がそれを行わないのであればそれでもいいのかなと考え始めています。
仕事もできるしコミュニケーションもしっかりとれる、不思議な後輩です(;^ω^)
まぁ、おいらには人事権はないので、会社の意向に従いますが、もったいない(*´ο`*)=3 はふぅん