今回のテーマは、おいらも一度は行ってみたい季節限定の景色を楽しめる「雪の大谷」です。

毎年GW前になるとニュース番組のコーナーで取り上げられるほど日本では有名ですよね。

両サイドが高い雪の壁になっているところを観光バスが進む景色。

おいらの説明では絶対に不足するのでじゃらんの観光説明を見て知ってくださいな。

ということで指示の方は、

「雪の大谷、快晴、散歩、舗装された道路の両サイドが高さ5メートルの雪の壁になっている」

とあえて5メートル解り車好く指示して行きの壁を描いてもらおうという魂胆です。

それでは、1発生成行ってみましょう(^^♪

アルファるとは描いてもらえましたが5メートりの雪の壁は描いてもらえずです。

学習不足なのか、または非現実的なのかわかりませんが残念です。

生成画の景色ですと人の手による除雪が終わった街中みたいな感じですね(;^_^A

あの雄大さのかけらが微塵もないとは、残念です(〃´o`)=3 フゥ

やはり、自分の目で見に行くしかないのか・・・。