先日、保険を解約したのですが、非常に冷たい感じでした(;^_^A

解約手続きのためにコールセンターへ電話をすると、終始音声電話で案内の音声に従って進め行くだけ。

人間が応答してくれる気配なんてこれっぽっちもなし。

今回は分け合ってやめることになりましたが、また利用しようかなと思うことができませんでした。

今どきの保険の解約ってこんなものなのかな?

お金さえ払ってくれればいいよ、解約して払ってくれなくなる人を相手にしなくてもいいよ見たいな感じですね。

せめて「今までご利いただきありがとうございました」の人ことくらいは欲しかったかな。

「以上を持ちまして解約手続きを終了します」プツー・・・。

うわっ!? つめたーーーー(;^_^A

会社にてこのことを10人くらいの人に話してしまいました(;^_^A