ここ近年、ほぼ毎年のように年収の壁が改正されているような気がするTKCです。

会社でも経理の人以外はよく理解していない感じですよね。

おいらもよく理解していないその一人です(;^ω^)

だって、毎年細かく変更するんだもん。

税収ってそんなに国民から搾取しなきゃいけないものなのと思うくらい毎年改正してますよね。

そんな壁が今年は細分化された感じですね。

人任せにしないで、自分でもある程度予備知識を学んでおかないと、ついていけないような気がしています。

無視していたら、確実にいつか損しそうなシステムですよね。

ということで、良くまとまっているなと感じたHPをいくつかピックアップして学ぶことにしました。

プチリンク集です(^^♪

 

 

 

 

 

優しい会社は壁ぎりぎりで調整して働ける時間を計算してくれます。

普通の会社は自分で壁の計算をしなければいけないので大変ですよね(>△<Uu

 

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (photo-ac.com)