急に早朝出勤の休養ができたので、睡眠時間確保のための副産物紹介です(;^ω^)

「FTI」とは「First Take Image」の略でプロンプト入力を一回だけで生成した画像をアップしている、自分向けの企画です♪
修正すれば多少はクオリティが上がるだろうと考えているので、テーマとシチュエーションを簡単に決めて組んだプロンプトの初回番の一発勝負をしています。
「FTI-byproduct」は初回プロンプトで生成を終えて、さらにプロンプトだけに修正を加えての生成いわば副産物的な画像をUPするまとめ的な記事になります。
これも自分のプロンプトからの結果なので残しておきたいなという気持ちからです。

 

テーマ・床屋

 

左が6枚目で、右がFTIです。

FTIも十分に床屋を理解していませんが、6枚目の方はお前がセットされるんかい(;^ω^)

FTIなら「髪を洗うのでこちらへどうぞ」みたな感じもありますが6枚目は明らかに違います。

AIへの伝え方が難しいです(>▽<;; アセアセ

 

テーマ・紫陽花

 

左が9枚目で、右がFTI。

どちらも同じ構図で同じシチュエーションのまま生成しています。

FTIの勝ちなのですが、決め手は傘の骨組みでしょうか(;^ω^)

 

テーマ・べっぷ地獄めぐり

 

左が8枚目で、右がFTI。

指示したプロンプトが「べっぷ地獄めぐり、血の池地獄、池の水の色は赤」だったので8枚目はやや恐ろしいことに(;^_^A

FTIの方がかなり遠くてもテーマにはほんの少し気かづいている感があります。

8枚目のその刃傷、余裕こいて温泉につかってないで治療しなさいって(;^ω^)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★
当ブログのコンテンツ「First Take Image(略称:FTI)」では、
Aipictors株式会社の画像生成コンテンツを使用させていただいております。

https://www.aipictors.com/