会社から帰るときのこと。

認証システムで大金をきってすぐに少しばかりクラっと来ました。

振り返れば、今日はせわしく動いていて、水分補給をする時間がなかった(;^_^A

唯一の水分補給といえば休憩時に飲んだ水筒の麦茶だけ。

そりゃぁ、クラっと来ますわね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

帰り道会社から近いコンビニによってポカリを買って少しづつ飲みながら帰宅しました。

知人から聞いた話ですが、熱中症で救急搬送されるといち早く体温を下げるために全裸にされ通気性の良い不透明度の高いタオルを駆けられ過ごす羽目になるそうです(〃´o`)=3 フゥ

およそ2時間はその格好のままと言っていました(;^_^A

他人事と捉えないでおいらも重々気を付けないと。