こちらも世界大会が豊富なスポーツ競技の「テニス」をテーマにしました。

オリンピックの競技種目の一つでもありますよね。

今回は、男の子、ラケット、ボール、テニスコートが描かれていることを最低条件にしてみました。

あわよくば、ボールを打ち返している瞬間が理想のそんな指示は、

「テニス、Tシャツ、半ズボン、テニスコート、テニスラケットは1つ、両手で握ったテニスラケットでサービスエースを打ち返す、ボールがラケットにヒットする瞬間を捉える、集中した表情」

と、1発勝負に賭けた結果、長めに詰め込みました(;^_^A

サウスポーのアバンストラッシュ!

みたいなラケットの持ち方でモンスターボールを打ち返しているような死守えーしょんですね(;^_^A

良く見るとテニスコートのラインの引き方もおかしいですし(;^_^A

スポーツものの難しいところは、細かな具体的な指示に問題があることでしょうかね(〃´o`)=3 フゥ