佐賀県名産の「光樹とまと」をテーマにいざ挑戦です。

以前、神奈川名産「完熟トマト」をテーマにしたときはボロボロだったので、まずhあトマトだとはっきりわかることを目指すことにしました。

そのうえで、なんか良いシチュエーション付けができればいいなと(;^_^A

トマトと解ればご当地生成画しなくてもいいんじゃないってなりますが、そこはご愛敬を(;^_^A

ということで指示の方は、

「笑顔、トマト、バスケット、麦わら帽子、自然光、農場、収穫」

と、解りやすくしてみましたが、1発生成だけに不安だけがぬぐえません。

手に乗っているミニトマトを除けば、今までにないくらい良いトマトの生成画ができました(^▽^)/

トマト自体の生成のできもものすごくよいです。

この生成画を「光樹とまと」のポスターに使えるレベルじゃないでしょうか(;^_^A

あ、でも手に乗っているミニトマトが邪魔か(;^_^A

 

当ブログのコンテンツ「First Take Image(略称:FTI)」では、
Aipictors株式会社の画像生成コンテンツを使用させていただいております。

https://www.aipictors.com/