4日続けてのオリンピック競技種目となってしまいました(;^_^A。

今回は日本の国技の一つである「柔道」をテーマとしました。

が、相手がいないと柔道と解りにくいところがありますよね。

そこだけ気を付けて、あとは柔道着を着てくれるかです。

指示の方は、

「柔道着、道場、もう一人の女性と試合中、技を仕掛ける、二人とも真剣な表情」

と、一応それなりの言葉を最低限揃えてみました。

柔道以外の道着を着用しちゃってますね(;^_^A

相手も描いてくれたのに実にもったいない気がします。

一応動きもあるようですが、技を仕掛けているようには見えません(;^ω^)

もう少し生成を重ねてゆけば良い感じにはなりそうな気がします。