初めてこのタイトルを見た時に抱いた感想は、エロいの?

と、やっぱり騙されましたね(;^_^A

作品中は言い回しがエロいだけで、いたって真面目なストーリー展開を魅せます。

主人公・アレンがお城から逃げてきたヒロイン・シャーロットと森で出会うところから始まる物語だったと記憶しています。

純真無垢でかつ無知なシャーロットに対して、この世の楽しみを教えようとするアレン。

楽しみとは「イケナイこと=幸せ」のこと。

 

大筋の物語がゆっくりと展開しつつも、1話だけの物語(イケナイこと)が成り立っている近下院がしっかりとした作品でした。

そして、登場人物が少ない分、一人一人を把握しやすかった♪

そして互いにひかれあうも、互いに超奥手ときたものです(;^ω^)

ペース配分が良く考えられていて、見ていて疲れることなく楽しめました♪

おいら的には全12話じゃ少し物足りなかったかな(;^_^A