祭り疲れがすごいのと睡眠時間の確保のため、今回もFTI-byproductの掲載となります。

FTI-byproduct[]
「FTI」とは「First Take Image」の略でプロンプト入力を一回だけで生成した画像をアップしている、自分向けの企画です♪
修正すれば多少はクオリティが上がるだろうと考えているので、テーマとシチュエーションを簡単に決めて組んだプロンプトの初回番の一発勝負をしています。
「FTI-byproduct」は初回プロンプトで生成を終えて、さらにプロンプトだけに修正を加えての生成いわば副産物的な画像をUPするまとめ的な記事になります。
これも自分のプロンプトからの結果なので残しておきたいなという気持ちからです。

 

テーマ・お姫様

 

左が5枚目で、右がFTI。

共通しているのは窓辺ですが、指示の方はしていません。

あとは体の向きと振り返り型も同じですね。

違いは、食べ物っぽいものがあるかないかでしょうか(;^ω^)

5枚目を保存した理由は、露出の多めのドレスを着たお姫様がいてもいいかなと(;^_^A

 

テーマ・鳥取砂丘

 

左が7枚目で、右がFTI。

7枚目は砂丘というよりビーチ感が強いです(;^_^A

砂の色も違っていますしね。

衣装の細かな指示をしていないせいか、どちらも暑そうです(>▽<;; アセアセ

 

テーマ・讃岐うどん

 

左が3枚目で、右がFTI。

和食がテーマの時に衣類を指示しないとなぜか和装の着物系になりがちです(;^ω^)

FTIの説明は割愛するとして、3枚目もやっぱり箸遣いが(;^_^A

あと、手づかみで食べているなんて(*ノω<*) アチャー

徹底した和装に近い服装が気に入ったので保存しました(;^ω^)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★
当ブログのコンテンツ「First Take Image(略称:FTI)」では、
Aipictors株式会社の画像生成コンテンツを使用させていただいております。

https://www.aipictors.com/