もうすぐ海開きが始まる地域も多いことでしょう。

昨年来た水着は大丈夫ですか? 新しい水着の準備は?

ということで、テーマを「水着選び」にしてみました。

ここで、再チャレンジしたいのが試着室というワードを使うので姿見です。

以前はそれとなく、うまく言った感じですが、今回も以前並みの結果を期待しています。

指示の方は「デパート、試着室、水着、姿見」とシンプル(^^♪

では1発生成行ってみましょうか♪

期待は裏切らないといった感じでしょうか。

女の子と姿見のポーズがすでに違っています。

そして、その黒タイツみたいなのは何ですか(;^_^A

さらに、試着室のカーテンは閉めましょうね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

指示がシンプルすぎたのかなと、少し反省です(〃´o`)=3 フゥ