佐賀県の名産「シバエビ」をテーマに生成チャンレンジです。

初めに言っておきますが、英語と日本語の乖離が結構あるみたいなので、「シバエビ」っぽい生成画を目指します。

ということで指示の方は、

「魚市場、半透明の白色をした小さいエビ、エビが10尾づつざるに盛られている、陳列されたどのざるを買おうか選んでいる」

という鮮魚市場のイメージです。

日本人ならイメージはできますが、AIがどう解釈してくれるのかですね(;^_^A

うん、エビは赤いものという解釈みたいです。

この後5枚ほど生成しましたが、全てエビが赤かったです。

そして、日本の魚市場というイメージはないみたいですね(;^_^A

気になるのが男の子が幼すぎる(ノД`)・゜・。