あしたというか今日は早朝出勤の業務のため、昨日に続き副産物のご紹介です。

「FTI」とは「First Take Image」の略でプロンプト入力を一回だけで生成した画像をアップしている、自分向けの企画です♪
修正すれば多少はクオリティが上がるだろうと考えているので、テーマとシチュエーションを簡単に決めて組んだプロンプトの初回番の一発勝負をしています。
「FTI-byproduct」は初回プロンプトで生成を終えて、さらにプロンプトだけに修正を加えての生成いわば副産物的な画像をUPするまとめ的な記事になります。
これも自分のプロンプトからの結果なので残しておきたいなという気持ちからです。

 

テーマ・ジェットスキー

 

左が9枚目で、右がFTI。

FTIの方は昨日も書いたので割愛させていただきますが、9枚目は海と言ったらやっぱりこの格好でしょ(^^♪

ウォーターバイクは描いてもらえませんでしたが、海らしい格好だったため保存です(^▽^)/

 

テーマ・演説放送

 

左が3枚目で、右がFTI。

取っちもどっちですが、3枚目の方がまだそれらしいかなと(;^_^A

もし体の向きの前にマイクが描かれていたら、3枚目の方がテーマには剃っている気がします。

 

テーマ・フェンシング

 

左が7枚目で、右がFTI。

FTIはフルーレを描いてもらえれば様になっていたのですが(;^_^A

では、7枚目を保存した理由は、テーマとは関係なく構図がお気に入りだからです(;^_^A

時々テーマに沿わないおいらに刺さる生成画が出現するので、戸惑いますね。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★
当ブログのコンテンツ「First Take Image(略称:FTI)」では、
Aipictors株式会社の画像生成コンテンツを使用させていただいております。

https://www.aipictors.com/