久々のFTI-byproductとなりました。

副産物がたまってきたか、仕事が忙しいか、私事が煮詰まってきた。

この3つが主な理由でFTI-byproductを展開していますが、無茶をすればいつも通りのFTIが可能です。

けど、翌朝に影響が出るので、今回は仕事が忙しいのが理由です。

「FTI」とは「First Take Image」の略でプロンプト入力を一回だけで生成した画像をアップしている、自分向けの企画です♪
修正すれば多少はクオリティが上がるだろうと考えているので、テーマとシチュエーションを簡単に決めて組んだプロンプトの初回番の一発勝負をしています。
「FTI-byproduct」は初回プロンプトで生成を終えて、さらにプロンプトだけに修正を加えての生成いわば副産物的な画像をUPするまとめ的な記事になります。
これも自分のプロンプトからの結果なので残しておきたいなという気持ちからです。

 

テーマ・競馬観戦

 

左が23枚目で、右がFTI。

というか、23枚も同じテーマでせいせいしてもらったら、激しく馬面になってしまいました。

衝撃的過ぎて、思わず保存です(>▽<;; アセアセ

 

テーマ・ブレイクダンス

 

左が10枚目で、右がFTI。

両方とも髪に大きな動きがないのが共通していますが、動作でFTIの方がブレイクダンスっぽくは見えます。

10枚目を残したのはその服装でブレイクダンスできるのという疑問から残しました(;^_^A

 

テーマ・ジェットスキー

 

左が3枚目で、右がFTI。

FTIは陸尉上がっているのを除けば比較的構成が良いかなということで。

3枚目の方は海の上ですし夕焼けですし、なにより髪に動きがあって健康的ですよね(^▽^)/

たらいにも見えちゃうジェットスキーを除けば(;^_^A

 

★ ★ ★ ★ ★ ★
当ブログのコンテンツ「First Take Image(略称:FTI)」では、
Aipictors株式会社の画像生成コンテンツを使用させていただいております。

https://www.aipictors.com/