曲調・曲の構成・作詞に歌い方のバランスが聴きやすく、楽しさを伝えてくれる楽曲。

少女の片思いを描いた楽曲ですが、青春ガンガンしている感が爽快に駆け抜けています。

声質も手伝って、フレッシュ感を受けましたね(^▽^)/

鯉らの中では今年の夏は三阪咲の楽曲を車で流して過ごそうかと思っちゃうくらい惹き込まれましたね。

間違いなくこの「私を好きになってくれませんか」は車の中で流しますよ(^▽^)/

この楽曲が発表されてからすでに4年か・・・。

YouTube上で流し聞きしていなければ出会えない楽曲でしたね♪

ということは、三阪咲さんも楽曲も知ったのはつい最近です。

一度聞いて好きなる楽曲というのは少ないおいらですが、思わず紹介しちゃうくらいこの楽曲が好きになりました♪