今回のテーマは「べっぷ地獄めぐり」ということで、おいら的に興味がある血の池地獄を生成してみたいなと考えました。

おいらが九州を訪れる機会があるのかは不明ですが、もし訪れたらめぐってみたいのが別府地獄めぐりですね。

そして血の池地獄で是非とも軟膏クリームを解体(;^ω^)

ということで、血の池地獄も日本特有のものだと踏んで、プロンプトを組むことにしましたが、面倒なことを避けました。

指示の方は「べっぷ地獄めぐり、血の池地獄、水の色は赤」です。

べっぷ地獄めぐりと何ぞや稲門だがあるので相手にされないと考えます。

次の血の池地獄も謎屋ですね、英語圏では(;^ω^)

ならせめて水の色は赤で血の家地獄を再現できないかと。

うん。できませんでした(〃´o`)=3 フゥ

血の池地獄とは全く関係のない景色になってしまいました。

なんか変化のあるアプローチを受けて捨てがたいです。

温泉というより、足湯ですね(^^♪

せめてお湯の色だけでも赤くしてほしかったです。