6月の花といえば紫陽花なのですが、今日までの上旬は雨っていったいどこに(;^ω^)

空梅雨になりそうな気配が濃厚ですが、なんだかんだでテーマは「紫陽花」です。

今頃であれば、飴が降る中、紫系統の花を咲かす紫陽花です。

今年は、そんなありきたりなシチュエーションにすら出会えないかもと思いFTI

で再現しようと考えました。

そんな指示の方ですが、

「紫陽花に囲まれている、雨が降っている、透明な傘をさしている、しゃがんでいる」

です。

どうせ再現するのであれば理想でもいいのかなと(;^ω^)

傘の骨組みを除けばばっちりです(^▽^)/

傘をさしていますし、紫陽花に囲まれていますし、しゃがんでいますし、飴の方は・・・微妙ですね(;^ω^)

この女の子の服装のい一部であるアバヤを描いてもらえなかったのは残念ですが、奥行きのある紫陽花の色遣いが素敵です(^^♪