118回目のテーマは「床屋」です。

英語圏では床屋と理容師を共に「barber」と言うそうです。

ということは日本風の床屋を描けない可能性が高まりました。

個人的には彼女がが彼氏を洗髪するシチュエーションで生成してもらおうと考えていたのですが、プロンプトをどうしようか悩みました(;^_^A。

悩みすぎても、良いも悪いもAI次第なので指示の方を、

「床屋、理容師、彼氏の髪を洗っている、嬉しい」

と、してみましたが自信はないです。

1発生成ではこんなものでしょうかね(;^_^A

彼女が洗髪体勢で、彼氏が見切れながらも隣に立っている・・・って、彼氏の髪を洗うんですよ(;^ω^)

それにお湯なのか水なのかわかりませんが水をためたところに頭を導こうとしないでくださいよ(;^_^A

なんか洗面台を横向きで描いてくれている気がしてきたっす(〃´o`)=3 フゥ

日本語と英語の胸痛表現って難しいですね。