久々にバイクをテーマにした生成画をしようと思いました「ツーリング」としました。

両足が地面から離れていて、バイクでしっかり走行している1発生成画を目指しました。

といっても、気まぐれガチャ要素があるのが生成AI(;^_^A

祈るような気持ちででも指示は、

「海岸沿いの車道、ツーリング、レザー ジャケット、デニム パンツ、ウールの靴下、ミドル カットの茶色のアウトドア ブーツ、頭にジェット ヘルメット、ゴーグル」

と、ちょっと長めです。

なので、この指示のほかのプロンプトでテーマと関係なさそうな部分を削っての挑戦です。

上手くいけばいいのですが・・・。

おおおぉぉぉ~~~!!!!。

後ろのウインカーが少しばかり変なのを除けば、過去一のバイクの生成画です(⌒∇⌒)

おいらの指示を全てくみ取ってあります。

素晴らしい、でもこの男の子の設定は高校生なので、この大型っぽいバイクには手を出せないはず。

バイクと指示を出してとはいえスクーターでもよかったかな(;^_^A

なんにしろ、大満足の一枚です(o^―^o)ニコ