はい、テーマは「クラウチングスタート」ということで、陸上競技短距離走ではおなじみのスタートですね。

早ければ小学校の授業で習うと思います。

おいらは得意ではありませんでしたが、やればできます(;^_^A

ということで、テーマ通りの陸上競技で舞台は100メートル走決勝という設定にしました。

指示の方はそのままで、

「陸上競技、100メートル走決勝、クラウチングスタート」

と、してあります。

クラウチングスタートというよりはうさぎ跳びが出てきそうな体勢ですよね(>▽<;; アセアセ

手を前に出しなさい、手を前に!

スタート直前ならまぁいい感じなのですが、それでも手は前に描いてほしかった(;^ω^)

やはり、かんたんな指示ではクラウチングスタートは描いてもらえないらしいです。