ファミコンの頃から存在はしていた、ゲームという作品をたたきまくる人。

ここ近年では、スマホゲーム並行している感じですが、昔と比べると悪質ですね。

30年前とは、まるで劣悪です。

たたきまくるのは簡単なことなのでどんな人にでもできることでしょう。

ただ、たたきまくるからには、代案を示すという必然性が付きまといます。

その代案がないから事件に発展したりするわけです。

ほんの少し考えればすぐにわかることですね。

そんな人たちの分析を文章生成AI3つに頼んだら、とても辛辣な分析結果が出てきました(;^ω^)

とてももここには掲載できませんm(__)m

多くの共通点から一つだけ挙げるとすれば、強固な承認要求ですね。