なんでもいいですがプログラミング技術を用いてシステムを複座に構築するのは構いませんが、UIは簡単な操作にしておいてくださいね。

高齢者は自分なりの理解するまでに時間を必要とし、次の画面に移るまでにさらに時間を必要とします。

後ろで待たされる人にとっては、非常に時間のロスです。

タイムイズマネーで働く人にとっては非常に惜しい時間でしかありません。

さらにもう一つ、システムダウンした時は構築したシステムが複雑すぎて復旧するまでの理由に使わないでくださいね。

自分たちで構築したシステム、外部からの攻撃ならまだしても情けなくなる話ですよ。

システムダウンした場合は今の社会の中ではどんなに時間を必要としても24時間で復旧できなければ価値のないシステムとして評価が下がりますよ。

そのために定期メンテナンスも長時間にわたって行っているのでしょ?

と、大分類コンピュータ関連の問題について一言です。

誰もが経験したり、耳にしたことのある一コマですよね(〃´o`)=3 フゥ