今年初の台風が発生するのかしないのか微妙な情勢ですが、それはさておきテーマを「台風」にしてみました。

深い意味合いはありません(;^_^A

ニュース番組で台風の進路を確認してるときに雷が鳴って少し怯えている、こんなシチュエーションが再現できたら理想ですね。

そんな理想を詰め込んだ指示は、

「テレビを見つめている、天気予想を見ている、窓の外は大雨、雷が鳴っている、表情は怯えている」

としてみましたが、高確率でこちらを見るんだろうなと(;^_^A

ワイングラスを持つぐらい覚えてはいませんよね(;^_^A

そして予想通り、カメラの方を見ているし(;^_^A

テレビを見なさいってテレビを!

雷も鳴っているのは解りますが眩しすぎです。

怯えるのほかに驚くも仕草として指示しておけばよっかなと思いました(;^_^A