JRAの労働組合のストライキのため、予想の仕方の一部変更を余儀なくしたわけですが、なんか当たっちゃいました(;^_^A

予想は葵ステークス1レースのみでしたが、普段と違う感覚に今日は仕事だった溜めドギバグでしたね。

いつもなら予想するときのオッズも参考値として変換しているので、若干の数値変動により予想も違う結果に。

今回は偶然良い結果に終わりましたが、不思議な刺激がありましたね。

明日の日本ダービーと目黒記念は前日販売を行っているので通常通りに予想します。

最近、朝方に掲載しているのはなぜかって?

されにも言えない大人の事情があるのですよ(;^_^A

詮索されちゃいけない秘密です♪