島根県で有名な観光地の一つ出雲大社。

関西へは一度も足を運んだことがないので行ってみたい観光地の一つとしてテーマに「出雲大社」を選びました。

以前にテーマに選んだ「瑠璃光寺五重塔」と景色が重なってくるんだろうなと予測しながらも、今回は知名度の高さが違うので期待です。

指示の方は、差を出すためにも少し細かくし、

「出雲大社、屋外、スマフォで自撮り、記念撮影、スマフォを持つ腕は伸ばす」

いかにも自撮り感を出してみたかったので、腕を伸ばすことにしました。

角度的には自撮り感はあるものの、景色が出雲大社なのといったkな字ですね(;^_^A

かろうじて建物の雰囲気が出ているくらいでしょうか。

出雲大社のどの位置を描いたのかはAIに聞かないとわかりません(;^_^A

この生成画像では縁結びは遠い話ですね(A;´・ω・)フキフキ

にしてもブレザーはスカートの中に入れないでくださいね(;^_^A