本当にお疲れさまでした(^^♪

羽生弓弦君とともに男子フィギュア界を盛り上げてくれてありがとう。

また一人フィギュア界を去ることが寂しく感じますが、今後はプロスケーターに転向するということで、楽しみにしてますよ。

自分の世界観をいかんなく発揮し世界最高レベル技術も組み込んだアイスショーを期待しています。

まずは自分自身が心から楽しめるスケートの模索となるようですが、急ぐ必要性はないと思います。

じっくりと心から楽しめるプログラムを組み手てくださいね。

新潟県にはリンクが少ないですが、もし開催されることがあれば身に行きたいです。

今までの競技人生、お疲れ様。

そして見ているおいらもワクワクさせてもらったことに感謝です(⌒∇⌒)