88回目のテーマは「フェンシング」にしてみました。

スポーツ競技の中でも特異な部類に入るのではないのでしょうか。

おいらのイメージとしてはオリンピックでの試合形式の模様です。

銀色の防護服と剣で戦うあのスタイルのフェンシングです。

指示の方は「スポーツ競技、フェンシングの試合を行っている」とし、イメージしやすくしてあります。

えぇっと・・(;^_^A

1体多数で行うスポーツでしたっけ(*ノω<*) アチャー

野外で行う殺し合いみたいで中世ヨーロッパかよと突っ込みを入れたくなります。

右手の握りは剣を構えている感じですが、肝心の剣っぽいのが左手にあります(;^ω^)

格好つけていないで、現実に気づいてください(;^_^A