FTI-00087にてテーマとして扱った「瑠璃光寺五重塔」の補足です。

新しい画像等の生成はしていないのでご了承くださいm(__)m

まず、瑠璃光寺五重塔は山口市惣太夫町にあります。

昨日も綴りましたがおいらは訪れたことのない場所になります。

ただ、昨日のFTIだけではどこの風景みたいな感じしかなく、「瑠璃光寺五重塔」を感じさせることができなかったのでその補足です。

香山公園内にある瑠璃光寺五重塔。

自然と日本庭園に囲まれ雄大なイメージを受けます。

秋や雪が降り始めたころのゆくとインスタ映えしそうな写真が撮れそうですね。

じつは最低でもこの五重塔だけは描写したかったのですが、Stable Diffusionを利用させてもらっているAIピクターズの使用条件が変わってしまって生成できる枚数が減ってしまいました。

それでも1日10枚までは生成できます。

FTI後に残りの9枚も生成したのですが、残念なことに五重塔は微塵も描いてもらえませんでした。

なので、瑠璃光寺五重塔というテーマに対して瑠璃光寺五重塔の雰囲気が出ませんでした。

あまりにも気になっていたので、ここで補足情報とさせていただきます。

香山公園のMAPを見てみるととても大きな公園みたいですね。

おいら好みの公園みたいで写真を撮りまくらねばと気分が盛り上がりそうです。

でも新潟県から山口県となるととても遠い(;^_^A

老後の楽しみに候補に入れておくか(^^♪