ここ数年TV番組「モニタリング」で歌手のToshiさんの歌唱姿を目にします。

まぁ、変装して歌っているわけですが、いつ聞いても良い声をしていますよね。

X JAPANが活動を停止しているような状態なので、なかなか歌声を聞く機会がなかったわけですが(;^ω^)

しかし活動していない10年以上もの間、あの肺活量と声を維持しているということは密かに努力をしているのかもしれません。

もし、何もしていないのなら、天性のもので非常に恵まれたスキルの持ち主ですよね。

おいらにとってはうらやましい限りです(;^ω^)

そしてそんなToshiさんを見ていて、バンド活動しているときよりも楽しそうに見えるということです。

お客さんとの距離が近いせいもあるのか、本当に楽しそうに歌っていますよね♪

企画じゃなかったら、実現しそうにもない夢企画です。