一度は実際に見てみたい「大阪城」をテーマにしてみました。

TCではNHKが結構な頻度で大阪城からの中継をしてくれますが、やはり実査に現地を訪れて見て回りたいですね(^^♪

ということで指示の方は、

「高台から大阪城を見ている」

としてみました。

現地を訪れてといった人が難で高台からというのは忘れてくださいな(;^_^A

これまで2~3ほどお城を描いてもらいましたが、一番まともなお城の画像が生成されました。

やはり知名度の差なんでしょうかね。

そして高台からちゃんとお城を眺めているし。

残念なことが2つ。

まずは、服装ですが、中途半端な振袖みたいなトップスは何ですか?

そして男の子のプロンプトで指示したのに女の子になっているし(;^_^A

よーーーく見ると足首が細すぎる気もします(;^ω^)

バランスを取るのが難しい(;^_^A